タイガースファン夫妻の競馬日記

とある阪神ファン夫妻の競馬、一口馬主、野球など、趣味に関することを気の向いたときに書いていくブログ。

今日の予想(マイルCS)

低いレベルで混戦模様なマイルチャンピオンシップ。
最近メインが全然当たらないからここらで当てて起きたいところ。
シルクの1次募集の振込もあるし・・・笑


京都11R マイルチャンピオンシップ
◎マジックタイム
マイル戦なら崩れなさそうなマジックタイム本命。
斤量変更になってから3歳馬はあまり来ていないし、高齢馬も多い中で、穴っぽいのはやはり牝馬かなと。


〇ヤングマンパワー
人気どころではこれがいいかなーずっと注目してきたけど本格化のきざし。


▲ディサイファ
安田記念の走りを見てもマイルでもいけそう。
天皇賞をパスしてきたのも好感。



馬券は上記3頭の中からパドックで決めます。
いずれにせよ、イスラボニータ、ミッキーアイルは切ります!