タイガースファン夫妻の競馬日記

とある阪神ファン夫妻の競馬、一口馬主、野球など、趣味に関することを気の向いたときに書いていくブログ。

バラダガール出走&皐月賞

明日は中山4レースに愛馬バラダガールが出走です。
前走もそうでしたが、メンツ的にはそんなに強くないかなーと。
1番人気かもしれませんが、好走を期待したいです。
ひとつ勝ってくれればゆっくりと調整していけるし。



さて、皐月賞です。
混戦で難解ですが・・・


中山11R 皐月賞
◎ウインブライト
大外じゃなければ自信の本命だったけど・・・
あとは急に高速になった中山の馬場も有利にはならないかなぁ。
でも、当初予定通りこれで勝負!


〇カデナ
これは実はかなり強いのでは。
弥生賞のタイムが~と言われてますが、前走は仕上げが緩いと思ってたのに快勝なので、能力はかなりあると思います。
場合によったらこっちで勝負!


▲アルアイン
高速馬場で活きるディープ産駒。
これが穴。