タイガースファン夫妻の競馬日記

とある阪神ファン夫妻の競馬、一口馬主、野球など、趣味に関することを気の向いたときに書いていくブログ。

新年の抱負(一口馬主編)!

今更ながら、明けましておめでとうございます。
いつのまにやら一口馬主3年目に突入してしまいましたが、今年も頑張っていきたいと思います。


さて、去年の年間目標は3勝という極めて現実的な数字にしましたが結果は・・・



3勝!


明け4歳馬2頭が頑張ってくれてなんとか達成しました。
しかし、明け3歳馬はまだ勝利なし・・・
絶好調なシルク3歳馬なのに(´-ω-`)



まぁ目標達成したので良しとしましょうか・・・。
ということで今年も目標設定したいと思います。
今年の目標は・・・


5勝!!


現実的ではありますが、今の感じだといけるかなぁ・・・という感じですね。。。
一応星勘定は
明け4歳馬
ラバピエス 1勝
バラダガール 1勝


明け3歳馬
ジャックローズ 2勝
その他 1勝


明け2歳馬
未勝利・・・・


ぐらいの感じで達成しないかな、と笑
でも、こう書いてみると全然納得のいく成績ではないな笑
まぁ目標を早期達成してくれることを祈って・・・


明日はベルフロレゾン、来週はバラダガール、アンナベルガイト、再来週はラバピエス、ジャックローズと出走が続くので、まずはどこかで今年の初勝利を!