タイガースファン夫妻の競馬日記

とある阪神ファン夫妻の競馬、一口馬主、野球など、趣味に関することを気の向いたときに書いていくブログ。

ローズカスケイド大敗&桜花賞予想

最近日常生活に大きな変化がありまして、全然ブログが書けてませんでした・・・。
そして昨日、愛馬ローズカスケイドの2戦目がありました。
パワーが全くない馬で重馬場は全くダメだろうと思ってたけど、案の定大敗でした。
馬体維持が難しいのであと何戦使えるか・・・
お姉ちゃんが最近連勝決めてるし成長力もありそうなので、なんとか1つ勝って秋以降に夢をつなげてほしいです・・・。


そして桜花賞の予想です。
ソウルスターリングとアドマイヤミヤビで固そうなので少額買って見るレースかなと思ってます。
◎ジョーヌエコール
土曜の競馬を見てると重馬場適正がハッキリ出ている印象。
どう頑張っても回復しないと思うので適正を重視して。


〇リスグラシュー
これも重馬場いけると思います。
阪神JFが強かったので巻き返しが濃厚な気がします。


▲アエロリット
2強以外を本命にする人はこれに本命を打ってる印象。
これも馬場いけると思うので。


上記3頭が割ってこないかなーという雰囲気の馬券をちょっとだけ買いたいと思います。