タイガースファン夫妻の競馬日記

とある阪神ファン夫妻の競馬、一口馬主、野球など、趣味に関することを気の向いたときに書いていくブログ。

バラダガール勝利!&ラバピエス出走

この3連休は実は1日1頭ずつ3頭出しです。


初日はベルフロレゾンのデビュー戦。
調教から重い馬場はよくないと思い、なんとかいい馬場で思っていましたが、
残念ながら重い馬場に・・・
出遅れながらも最後差を詰めてよく頑張りましたが、5着まで。
次は改めていい馬場で見たいですね!



そして今日の7レースで見事バラダガールが勝利しました!
ギリギリの勝利でしたが、後ろからまくったことを考えればいい競馬だったのでは!
上のクラスでも期待したいです!!



そして明日はラバピエスが阪神で出走です。
台風の後なので馬場が悪くなりそうなのが不安ですが、このメンバーならカッコを付けて欲しいところです!