タイガースファン夫妻の競馬日記

とある阪神ファン夫妻の競馬、一口馬主、野球など、趣味に関することを気の向いたときに書いていくブログ。

出資馬の現状

現2歳馬がまた入厩してきたので、現状の整理~。


■ラバピエス
来週の土曜東京のカトレア賞へ出走予定。
相手は結構揃いそうだけどここでもいい勝負が出来ると信じています!
フォギーナイトも出てくるとの話もありますが、エピカリスより強いとは思えないし、勝てそうな気がするのは贔屓目かな(´・ω・`)?
若干一週前追い切りの動きが気になるけど・・・杞憂に終わりますように・・・


■マンボビート
背腰の疲れが出ているということでしがらきでスロー調整中。
今年中の帰厩は厳しいかなー。
なんとかローカルでも好走してほしい。



■バラダガール
鼻出血明けで慎重な調整が続いているけど本日帰厩!!!
年内デビューを目指して頑張って欲しい!
鼻出血してるから慎重に行って欲しいけど身体もでかいから絞って欲しいし悩ましいところ。
何はともあれまずは競馬場で会いたい!



■ローズカスケイド

これも先週帰厩してデビューに向けて調整中。
年内の出走を期待したいけど前回はなかなか調教タイムが詰まってこなかっただけに・・・
弟への出資も考えているので是非頑張って!