タイガースファン夫妻の競馬日記

とある阪神ファン夫妻の競馬、一口馬主、野球など、趣味に関することを気の向いたときに書いていくブログ。

反省

マイルチャンピオンシップはブログで切ります!と格好よく決めた馬のワンツー笑
ミッキーはもう少し暴走するかなーと思ったら意外と浜中が上手く乗りましたね・・・
ゴール前はクソでしたが。
体調不良説のあったイスラボニータもきちゃって完敗でした。



さて、気を取り直して来週はラバピエス出走予定のカトレア賞です!
特別登録馬は12頭。
1頭未勝利馬がいるし、10頭立てぐらいになるかも。
後ろからいくラバピエスにはいいんじゃないかな~。
なんとかここで2勝目を上げて欲しい!
前走エピカリスが相手だったので初の1番人気になるんじゃないかとも思いますが、
応援したいと思います!