タイガースファン夫妻の競馬日記

とある阪神ファン夫妻の競馬、一口馬主、野球など、趣味に関することを気の向いたときに書いていくブログ。

今日の予想(京都記念&共同通信杯)

マンボビートは11着大敗でしたね・・・。
減量騎手でこれではちょっと厳しいか(´;ω;`)


気を取り直して、今日の予想です。


京都11R 京都記念
◎ミッキーロケット
昨年の秋から強くなってるミッキーロケット本命。
マカヒキは強いかもしれないけど、斤量差もあるし、順調に使ってきた強みもあって勝負になるんではないかと。
あとマカヒキ、本質的には距離が長いんじゃないかな・・・


〇スマートレイアー
先行策がハマれば3着以内には入ってきそう。
狙ってみたい穴馬です。



東京11R 共同通信杯
◎エトルディーニュ
ちょっと穴っぽいところですが、相手なりに走れる先行馬を本命に。
この馬が負けてきた馬ってサトノアレスとかソウルスターリングとかかなり強いので、このメンバーならやれるのでは。


〇エアウインザー
お兄ちゃんにお世話になってるので・・・
過剰人気だと思うけど。