タイガースファン夫妻の競馬日記

とある阪神ファン夫妻の競馬、一口馬主、野球など、趣味に関することを気の向いたときに書いていくブログ。

バラダガール除外&今日の予想(京都牝馬SダイヤモンドS)

バラダガールが2週連続の除外にあい、来週の中山開幕週の2200m戦に回ることに。
東京で走らせたかったなぁ。
春の東京開催に出走できるかなぁ・・・。
ということで来週はラバピエスと2頭出しです!
ムーア騎乗予定がキャンセルになったっぽく、いいジョッキー確保できるがちょっと心配ですが・・・
一応現地観戦予定です!


そして先週、スマートレイアー&エトルディーニュを見事に拾った(笑)、今日の予想。


京都11R 京都牝馬S
◎アットザシーサイド
今の京都は差し馬場!
ということで最も強い差し馬を本命に指名。
人気だけど・・・


〇ラインハート
穴は除外明けのラインハート。
これも力のある差し馬だし、面白そう。



東京11R ダイヤモンドS
◎アルバート
長距離適正バッチリのアルバートで仕方ないかな、という感じ。
58キロがやや不安ですが・・・・。



〇ジャングルクルーズ
長距離適性もあるし、実力もある。
人気よりは絶対走ると思うので対抗。