タイガースファン夫妻の競馬日記

とある阪神ファン夫妻の競馬、一口馬主、野球など、趣味に関することを気の向いたときに書いていくブログ。

シルク近況更新(2歳馬)

2歳馬の近況更新されましたね!
うちの出資馬は全体的に遅めですね・・・。
比較的順調なのはローザミスティカとウインフロレゾンですかね。
いかんせんやばそうなのはバシマーです。
なかなか順調にいかなさそうでヤキモキしてます笑


こうなってくると追加で出資したい気持ちが出てきてしまいますね笑
ということでまだ募集中&追加募集の馬をじっくり見ているのですが、シャロットノアルがベタ褒めですね!
ここまですごいとなんか逆に疑ってしまいますが・・・笑
さっそく満口警報も出てますし、すごい売れ行きっぽいですね~。


今関西で気になっているのはケイティーズベスト、アビ、タムロウイングあたりですね。
この中で春ごろに順調で残っているのがあれば・・・
あとは関東でインダクティが良さげだと思います。
いかんせん安いですからねー笑
これも密かに注目してます。



3歳馬の出資馬の近況も更新されてますが1月は出走がなさそうで残念・・・。
2月を楽しみに待ちたいと思います。