タイガースファン夫妻の競馬日記

とある阪神ファン夫妻の競馬、一口馬主、野球など、趣味に関することを気の向いたときに書いていくブログ。

今日の予想(シンザン記念、フェアリーS)

全然自信のない今日の予想・・・笑

中山11R フェアリーS
◎コーラルプリンセス
前走の赤松賞が結構強くて注目していた馬。
一番人気かと思ってたけど違うなら素直に本命。
ただ前残り傾向っぽいので少し前目に付けて欲しいところ。


〇キャスパリーグ
2着続きですが、こういう馬は重賞でもそこそこ走りそう。
やや消去法的ですが・・・




京都11R シンザン記念
◎ペルシアンナイト
前走を見てこの馬はかなり強いんではないかと・・・。
ラスト100mでさらに伸びた脚は見所十分。



〇キョウヘイ
前走後ろからでしたが、前目につけられれば十分やれそう。



穴ブラックランナー
メイショウソウビを行かせて2番手でいけそうなこの馬が穴。
前が残っている今日の馬場では狙い目では。
とかいってメイショウソウビが残ったりして笑