タイガースファン夫妻の競馬日記

とある阪神ファン夫妻の競馬、一口馬主、野球など、趣味に関することを気の向いたときに書いていくブログ。

シルク近況更新

シルクも仕事始めなのか近況が更新され始めましたね。
続戦を期待していたバラダガールは天栄へ放牧に出されたようです・・・。
鼻出血とか異常じゃないことを祈りたい。
⇒19時追記。
 鼻出血はなく順調だそうで一安心。
 次走は東京2400らしいので、1月最終週土曜か2月週目土曜ですね。
 放牧に出したことからすると2月でしょうねー。


マンボビートが年明け帰厩予定らしいので、次の出走はマンボビートかなぁ。
なんとかいい競馬を!



あとは友人が出資しているインビジブルレイズのデビュー前の調教、これがなかなか。
1月15日の京都のマイル戦でデビュー予定らしいけど新馬勝ちもあるんじゃないかと思う好調教ですね。
当日京都にいるかもしれないので注目してます!



あとは早く2歳馬の更新が見たいな~。
出資馬達は元気にしてるんだろうか・・・・