タイガースファン夫妻の競馬日記

とある阪神ファン夫妻の競馬、一口馬主、野球など、趣味に関することを気の向いたときに書いていくブログ。

今日の競馬

今日の競馬は散々でしたねー。
狙っていたラモントルドールはまさかの1番人気・・・
3着まででしたが、よく頑張ってくれました。


でも馬券は外れるわ外れるわ外れるわ笑
来週、ラバピエスが出るので取り返したいと思います。。。。
今日も混んでたけど神戸新聞杯の日超混みそうでやだなー。


そして今日阪神最終にシルクのヒーズインラブが出てましたが、まさかの出遅れ!
隣でヒーズインラブを本命にしていたシルク会員の友人が悲鳴をあげていました笑
でも結果は見事な差し切り、本当に強かったです。


自分の出資馬のあんな姿を見たいと思う今日この頃でした笑