タイガースファン夫妻の競馬日記

とある阪神ファン夫妻の競馬、一口馬主、野球など、趣味に関することを気の向いたときに書いていくブログ。

シルク募集馬

遂にシルク募集馬の写真と動画が公開になりましたね!
これからじっくり見ていこう・・・


でもザッと見た中で気になったのはディアアドマイヤ15かなー。
これはなんかすごい気になります。


あと意外とロゼカラー15がよかった。
安いしイマイチかなーと思ったら意外と・・・?


一頭ぐらい高額馬が欲しいけど予算がなー。
明日の阪神競馬で稼ぎたいと思います笑


狙いは1レースのラモントルドール。
ゴールドアリュール産駒のダート替わりだけどそれだけじゃなくて調教がかなり良くなってる。
これは一変しそうなのでしっかり狙いたい!