タイガースファン夫妻の競馬日記

とある阪神ファン夫妻の競馬、一口馬主、野球など、趣味に関することを気の向いたときに書いていくブログ。

今日の予想

昨日久しぶりにルアーのタックルを買ったので朝からメバルでも釣りに行こうかと思ったら風邪気味で突如中止・・・。


ということで家で大人しく今日の予想です。
さりげにすごい久しぶりかも。



京都11R シルクロードS
京都1200のハンデ重賞。でもなんかハンデ戦感がないなぁ。
基本的には内枠の先行馬かな。


◎ラインスピリット
基本方針に基づいて最内枠の先行馬から。
昨年のダンスディレクターっぽい雰囲気を感じます。


〇セカンドテーブル
淀短距離Sでラインスピリットに勝っているセカンドテーブルが二番手。
勝ったセイウンコウセイが55キロなのが気になるけどより内に入ったセカンドテーブルを上位に。


▲ブラヴィッシモ
穴ならここから。
このレース唯一の穴馬な気がしてます。
短距離の良血。先週お世話になったフォーリー鞍上で狙いたい。




東京11R 根岸S
ハンデ戦じゃないこっちのが混戦模様で難しい・・・
買いたい馬が多くてこういうレースは当たる気がしないです笑


◎ニシケンモノノフ
オッズ的にはこれが一番美味しいと思う。
57キロがちょっと不安だけどノボバカラ買うぐらいならこっちから。


〇モンドクラッセ
これも実力に比べて軽視されてるかなーと思うので。
もう選び方が当たらない選び方笑