タイガースファン夫妻の競馬日記

とある阪神ファン夫妻の競馬、一口馬主、野球など、趣味に関することを気の向いたときに書いていくブログ。

北海道募集馬見学ツアー

外出前は同点だったのに帰ってきたら阪神勝ってる!
最近調子いいなー
阪神が強いと試合見たくて残業意欲が薄れるので痛し痒しなんですが・・・笑
なんとかCS出場ぐらいはして欲しいところ!



そしてシルクの募集馬見学ツアー、あっという間に埋まっちゃいましたね・・・。
友人と「いっそのこと北海道まで行こうか」「いや、その分馬代に回したほうが良い」とか言ってる間に埋まってしまいました。
しょうがないので、馬代に回すことにしてじっくりと検討したいと思います。
始めたのが最近なので実は1歳馬をじっくり見るのは初めて・・・
友人と財布と相談しながらしばらくワクワクしたいと思います。