タイガースファン夫妻の競馬日記

とある阪神ファン夫妻の競馬、一口馬主、野球など、趣味に関することを気の向いたときに書いていくブログ。

シルク募集馬公開&さっそく申し込み!

最近全くブログを書いてませんでした・・・
そんなこんなでシルクの募集馬が動画も含めて公開されてますね!!
今年は全体的に若干安めですが・・・


動画公開以来ずっと動画を見ていますが笑
さっそく2頭に申し込んでしまいました!


その2頭はバラダセールの16とシェアザストーリーの16!
前者は全姉のバラダガールがいい馬なので、よっぽど欠点がなければいこうと思っていました。
管囲が細いけど、まぁ・・・許容範囲?笑


シェアザストーリーはとにかく馬体が良かった!
ゴールドアリュール産駒に出資できるチャンスももうないので・・・
人気になりそうだけどこれはなんとか欲しい!


抽選で落ちることも見据えてあと2、3頭いきたいと思います!
その検討はまた今度・・・