タイガースファン夫妻の競馬日記

とある阪神ファン夫妻の競馬、一口馬主、野球など、趣味に関することを気の向いたときに書いていくブログ。

ラバピエス勝利!!!

今日は阪神競馬場でラバピエスの応援をしてきました!
初めて生で見ましたけど惚れ惚れするぐらい、いい馬体ですね。
贔屓目ですが5Rに出ていた良血の評判馬より良く見えました笑
陣営は慎重で良くなるのはまだ先とのことですが、既に相当なスケールのように思いました。


レースは行き脚がつかず?あえてソロッと?出していって後ろから。
3コーナー外目から上がってきて直線はすごい脚!
若干前が止まったかもしれないけど綺麗に差し切ってくれて初勝利!!
最後はすごい叫んでしまいました笑


一口馬主を始めるきっかけになった馬が初勝利をもたらしてくれてすごい嬉しかったです。
次走も期待したいし、まだまだ良くなるとのことなので先々まで期待しちゃいます笑
このまま無事に行ってくれますように!


そして残りの馬も是非ラバピエスに続いて勝ち上がりを!
この世代からもう1頭くらいは勝ち上がりが出て欲しいです笑



そして来年のラバピエスを探すべく、1歳馬募集ももう少し頑張って検討します!