タイガースファン夫妻の競馬日記

とある阪神ファン夫妻の競馬、一口馬主、野球など、趣味に関することを気の向いたときに書いていくブログ。

今日の予想

ラバピエスの応援のために阪神競馬場入りしてます。
なので早めに今日の予想を書いておきます。


ラバピエス内枠に入ったからあんまり自信ないんだよな・・・
でもデムーロが好感触だし、信じよう!



阪神11R 神戸新聞杯
◎エアスピネル
今年のクラッシクはこれ本命と決めていたのでこれで。
どっちかというとエアウィンザーの方が気になってるけど・・・笑


〇ナムラシングン
サトノダイヤモンドが勝つと思うけど、心の本命はこれ。
ここは勝負に来てると思う。




中山11R オールカマー
◎サトノノブレス
前哨戦ならサトノノブレス!ということでこの馬から。


〇ゴールドアクター
二強ならこちらから。
マリアライトは休み明け走らないので・・・。