タイガースファン夫妻の競馬日記

とある阪神ファン夫妻の競馬、一口馬主、野球など、趣味に関することを気の向いたときに書いていくブログ。

今日の予想

最近競馬を見ていてシルクの馬、走っているな~と思っていたらそれ以上に走っている気がするのが、ウインの馬。
今週はかなり来ている気がする・・・


ということで今日の予想
小倉11R 博多S
◎⑨アカネイロ
バンドワゴンが強いと思うものの・・・53キロなら。
川田ファンだし・・・。


札幌11R エルムS
◎⑫クリノスターオー
今週のテーマは恩返し。
先週の小倉記念、馬体重を見て直前で◎をテイエムイナズマ⇒クランモンタナに変更。
変更理由を聞かれた時に「2週間前に和田Jにおいしい馬券をいただいた恩返しで・・・」と言っていたら来てしまったので、今週は恩返しをテーマに馬券購入しようと決意笑
見に行っていた平安Sでそこまでの負け分を取り返してくれたクリノスターオーで勝負!


〇⑩ショウナンアポロン
特にお世話にはなってないけど、外枠から砂を被らずにすんなりいければ好勝負になりそう。
モンドクラッセの鞍上がどうなるかわからないので、対抗はこの馬。


新潟11R 関屋記念
◎⑥ケントオー
今週のテーマ、恩返し本命馬。
京都外回り実績のある馬の活躍が目立つ新潟で決めて欲しい。


〇⑰ヤングマンパワー
昨年のこのレースでお世話になったヤングマンパワーを対抗に。
この馬、馬券の相性がいいのですごい好き。
ワキノブレイブの次くらいに相性がいいので、本命はすごい悩んだけど和田Jへの忠義を通して断腸の思いで対抗に・・・笑


▲⑯マイネルアウラート
あちこちで前走の不利を言われていて穴人気しそうだけど単穴。


☆⑱タガノエトワール
内枠で酒井じゃなかったら本命も考えた馬。
穴ならこれだと思う。