タイガースファン夫妻の競馬日記

とある阪神ファン夫妻の競馬、一口馬主、野球など、趣味に関することを気の向いたときに書いていくブログ。

ラバピエス完敗&バラダガール惜敗

昨日はラバピエスを応援に阪神競馬場に行ってきました!
パドックではかなりチャカついていましたね~。
ジョッキーが乗った途端に大暴れもして・・・
浜中が嫌いなんでしょうか笑

レースは行き脚が良くなく中断から、直線も外に出すこともなく馬群の後ろをのんびりついてくる感じ。
あんまり納得のいく騎乗ではなかったけど、どう乗っていても勝ちきるのは難しかったかなぁと思います。
少し太かった気もするし、改めて次走期待したいと思います!!



そして先ほど走ったバラダガール!!
2着に好走してくれましたね!
正直こんなチャンスは2度とないんじゃないかというぐらいの弱い相手だったのでここで好走しなかったらもうダメだと思ってたけど、うまいこと走ってくれました。
まだスタート外に張ったり、上積みは見込めると思うので改めて期待です!
なんとか勝ち上がりを!