タイガースファン夫妻の競馬日記

とある阪神ファン夫妻の競馬、一口馬主、野球など、趣味に関することを気の向いたときに書いていくブログ。

明日の予想(フィリーズR&中山牝馬S)

今日は友人の出資馬、インビジブルレイズの2戦目でした。
一番人気を背負って果敢に先行しましたが、結果は逃げた馬を捉えきれず2着。
これで3着、2着ときましたが、共に上がり最速ながら前を捉えきれずの惜敗・・・
怪我さえなければ間違いないく勝ち上がるとは思いますが、今日勝ちきれなかったのは残念!
次走も期待してます!


明日は外出で見れませんので、早めに予想だけ。
ちなみに今日の金鯱賞はスズカデヴィアス本命だったのに外してしまいました・・・


阪神11R フィリーズR
◎アズールムーン
前走がダートかつ休み明けで人気を落としているけど、芝でこの距離ならやれると思う。
シルクだし、応援の意味も込めて本命。


〇レーヌミノル
これはどうしても切れない・・・
桜花賞よりこっちを取りに来てる気もするし・・・。



中山11R 中山牝馬S
◎クインズミラーグロ
ハンデ戦だし、ハンデが手頃なこの馬から。
他わかんないし、単複でいいんでは・・・笑