タイガースファン夫妻の競馬日記

とある阪神ファン夫妻の競馬、一口馬主、野球など、趣味に関することを気の向いたときに書いていくブログ。

出資馬の話③

とりあえず3回目。
今回は牝馬です。


■バラダガール
(国枝厩舎 父ハーツクライ 母バラダセール 2500万円)
出資馬のうち唯一の関東馬。
そしておそらく唯一の中距離~長距離馬笑
ラバピエスの次に出資を決めた馬で、母は結構な良血。


牝馬で5万円はちょっと高いかと思ったけど、ハーツクライ産駒に出資したくてついポチってしまいました笑
デビューも早いかと思ってたけどあんまり動けなかったみたいで秋以降になりそうなので始動をゆっくりと待ちたいと思います。


ハーツクライ産駒といえば、友人が出資しているインビジブルレイズ(母クレバースプリント)の調子が良さそうで追加出資を考えていたらちょっと頓挫したみたいで悩み中。
今年はもうやめておけというお告げかな・・・?
もう少し考えよう・・・