タイガースファン夫妻の競馬日記

とある阪神ファン夫妻の競馬、一口馬主、野球など、趣味に関することを気の向いたときに書いていくブログ。

マンボビート

7着でした。。。
前走に続いてスタートからついて行けず・・・道中は普通に走れてるからスタートで前目につけられればいい勝負できると思うんだけどなぁ。
芝スタートがいけないのか、もう少し距離を延ばしたほうがいいのか。
目標掲示板、と思ってたけどあとちょっと届かず残念でした。
まぁでも初めて生で会えてすごく嬉しかったです!
ゆくゆくは勝ち上がりを期待!


そして一緒に走ってたシルクのバレーロは2着。
あれくらい走ってくれると助かるんだけど笑
デムーロさん、ラバピエスは勝たせてね!笑