タイガースファン夫妻の競馬日記

とある阪神ファン夫妻の競馬、一口馬主、野球など、趣味に関することを気の向いたときに書いていくブログ。

今日の予想

横浜に3連勝で調子に乗っていたら連敗でヤクルトに追いつかれた今日この頃・・・
競馬の調子も全く上がりません。。。


ということで今日の予想


小倉11R 小倉日経OP
◎ウインリバティ
馬場が重いので前にいける馬から。
ウインフルブルームも前に行けるけど、人気すぎるから抑えまでにしとく。


〇テイエムイナズマ
これも前に行ける馬から。
体重が戻ったのも好材料。



札幌11R キーンランドカップ
◎オデュッセウス
斤量の軽い3歳から。
思っていたより人気がなさすぎてもうこの馬から入るしかない・・・。
複勝1点。
でもセカンドテーブルも気になる。



新潟2歳はわからないからスルー。
パドック見てピンときたのを少額買うぐらいで・・・。