タイガースファン夫妻の競馬日記

とある阪神ファン夫妻の競馬、一口馬主、野球など、趣味に関することを気の向いたときに書いていくブログ。

ラバピエス勝利!で初の2日連続勝利!

本日阪神12レースで愛馬ラバピエスが2勝目を上げました!
ちょっと予定があって口取りに応募できなかったのが悔やまれる~笑


4角から直線向いたところまでちょっとバタバタしましたが、見事な差し切りでした!
和田Jも元々好きなジョッキーでしたが、さらに大好きになりました笑
改めてタイムを見直すとあまり早いタイムでなく、上がりも見ためほど・・・という感じでしたが、まずは勝ち切ったことが重要でしょう!
まだまだ成長途上だし、いずれは1000万条件を突破してくれることを期待してます!


そして、昨日のバラダガールに続いて2日連続の勝利となりましたヾ(*´∀`*)ノ
いや~一口馬主人生最高の日かもしれない笑
もちろん2歳馬、1歳馬にも期待していますが、出資初年度かつ入会申込の時に出資したこの2頭にはやっぱり特別な思いがあります。


これからも頑張れ!ラバピエス&バラダガール!