タイガースファン夫妻の競馬日記

とある阪神ファン夫妻の競馬、一口馬主、野球など、趣味に関することを気の向いたときに書いていくブログ。

京都競馬場

本日は久しぶりに京都競馬場に参戦しておりました!
と言いつつ、実は京都競馬場に行くのは久しぶりではなく、先週の日曜以来。
そう、あの発送直前に中止になった京都競馬場にいたのです!
雪等で競馬が中止になることあっても一度やると言ってから中止になったのは記憶になく、ある意味で歴史的な場に立ち会えたのでは・・・笑


そんなこんなでフラストレーションが溜まっていたので、いつも以上にワクワクしながら競馬してきました!
結果は惨敗でしたが・・・笑



そして明日は友人が出資しており、注目中のインビジブルレイズのデビュー戦です!
調教は結構動いてるし、初戦から行けそうな雰囲気です!
外出の予定で見れませんが、応援してます!