タイガースファン夫妻の競馬日記

とある阪神ファン夫妻の競馬、一口馬主、野球など、趣味に関することを気の向いたときに書いていくブログ。

菊花賞&日本シリーズ

菊花賞、サトノダイヤモンド強かったですね!
本命エアスピネルも3冠最終戦にしてようやく3着に入ってくれてありがたい!笑
しかし、豊うまいわー。
神戸新聞杯の後方待機は確実に菊花賞での先行策の前振りやと思ってました。
だから前半かかり気味にいって、長距離適性もないだろうから沈む、という予想で「ずっと買うと決めてるから仕方なく本命」みたいなこと書いてましたが、謝らないといけませんね笑
しかし、予想以上のかかり方で直線に入る前に終わったと思ったので最後伸びてきたときはびっくりしました・・・
かなり声が出ました。
これからどういう路線を歩むかわかりませんが、これからも応援したいと思います。



そして日本シリーズです!
昨日は外出して見れなかったけど広島強かったみたいですね。
今日も1点先制!
明日、広島ファンの後輩が調子に乗るのが目に浮かぶ・・・笑


野球ファンとしては、今年プロ野球が見れるのもあと数試合なのでしっかりと見たいと思います!
応援するのは日ハムだけど。