タイガースファン夫妻の競馬日記

とある阪神ファン夫妻の競馬、一口馬主、野球など、趣味に関することを気の向いたときに書いていくブログ。

ドラフト会議

今日はドラフト会議でしたね。
阪神まさかの大山指名。
生では見れなかったですが、報道では名前が出た瞬間に「え~!」という声があふれたとか・・・。
大人しく佐々木にいっていれば単独で取れたのに。
金本は謎のドヤ顔してたけど笑


全体に阪神はイマイチのドラフトだった気がするけど・・・蓋を開けてみなければわからないのがドラフトなので静かに期待しましょう。


でもこれだけは大きな声で言わせて欲しい!
佐々木1位で大山2位で普通に取れたんじゃないの!!!!!