タイガースファン夫妻の競馬日記

とある阪神ファン夫妻の競馬、一口馬主、野球など、趣味に関することを気の向いたときに書いていくブログ。

年末年始、シルク追加募集を考える・・・

マザーロシアの15がファンド解散みたいですね・・・
残念ではありますが、全額返金されるうちだったのが不幸中の幸いでは。
うちは出資していませんでしたが、こうなると追加募集のブリランテ牝馬に人気が集中出そうな気が笑



このタムロウイングの15がものすごーく気になっているんですが、今ひとつ踏ん切りがつかないです。
すぐに満口にはならない気もしてるんで様子見したいんだけど、ネットでの評判が結構良くてちょっと心配(´-ω-`)
冬毛が抜けてきれいな馬体になったところを見で判断したいけど・・・
同じシルクの友人は募集開始と同時にポチると言っていました笑



あとはハッピーメールの15も気になってます。
サウスヴィグラス産駒は一度持ってみたい!
ダート短距離でしっかり活躍してそうで、いかにも一口向きなんですよね~。
ノルマンディーにもいるし入って取ろうかしら笑


この年末年始、ゆっくり考えます!