タイガースファン夫妻の競馬日記

とある阪神ファン夫妻の競馬、一口馬主、野球など、趣味に関することを気の向いたときに書いていくブログ。

シルク99勝&追加募集検討

シルクが今日2勝で年間99勝目ですね!
大台の100勝まであと1勝!
願わくばバラダガールで決めてくれー!!!笑



シルクの追加募集馬の動画が出てましたね!
アビの子、ディープスカイ以来期待ほど走ってないかもしれないけど、ロードカナロア産駒でこの値段で出てくるならなにかしらあるのかと思って疑いながら見てましたが、あんまり気になる点ありませんでした笑
こうなるといってもいいかなーという気もしてきました・・・


タムロウイングも特に気になる点もなく良さそうだと思いました!
シルクの追加募集が全体にあんまり走っていないのが気になりますが・・・


年末年始ゆっくり検討したいと思います。