タイガースファン夫妻の競馬日記

とある阪神ファン夫妻の競馬、一口馬主、野球など、趣味に関することを気の向いたときに書いていくブログ。

シルク追加募集

あちこちで話題ですが、シルクの追加募集がでてますね!
パッと見はアビの15に目がいきますが、これが追加募集まで残るということは何かわるんじゃないかと勘ぐってしまいますね・・・笑


一番気になるのは、タムロウィングの15ですね!
馬体のバランスも良さそうやし、スピードのありそうな血統も気に入ってます。
満口にならず予算がつけられそうだったらどこかでいきたい!


あとは関東だけどハッピーメールもちょっと気になる。
サウスヴィグラス産駒が欲しい!ってだけなんですけど笑
ダート短距離で安定して走ってくれそうで、長く楽しめそう。
ここまで手を回す余裕はない気がするけど注目してます!