タイガースファン夫妻の競馬日記

とある阪神ファン夫妻の競馬、一口馬主、野球など、趣味に関することを気の向いたときに書いていくブログ。

ローズカスケイド結果

今日はローズカスケイドのデビュー戦でした!
1番枠から好スタート!と言いたいところでしたが・・・・
ラバピエス、マンボビート同様に行き脚がつかず。
なんでうちの出資馬は行き脚がつかないんだろ。。。


しかし、道中は最後方ながら折り合いをつけて進んで最後の直線は上がり2位で追い込んで4着。
まぁ減量ジョッキーでどスローとはいえ、2000メートル戦で上がり34.5秒はまずまずでは。
ひとまず賞金を咥えて帰ってきてくれたし優先出走権も取ってくれたのでひとまず良しよしましょう!


なんとか勝ち上がりを期待してます!
頑張れローズカスケイド!!!