タイガースファン夫妻の競馬日記

とある阪神ファン夫妻の競馬、一口馬主、野球など、趣味に関することを気の向いたときに書いていくブログ。

ロースカスケイド

この週末はいいことと悪いことと両方ありましたが、悪いことが半端なくショックで若干落ち込んでいます。
あぁ自信喪失・・・。
まぁチャンピオンズカップが取れたのでよしとしましょうか。


さて、遂にローズカスケイドのデビューまで一週間を切りました!
バラダガールもこのまま順調なら年内デビュー予定なので、なんとかこの世代の全頭年内デビューが見えてきました。
長かった・・・。
そしてできればもう1頭勝ち上がって欲しい。
全頭勝ち上がりなんて贅沢は言いません!笑


とりあえずは走るたびに全力で応援したいと思います!