タイガースファン夫妻の競馬日記

とある阪神ファン夫妻の競馬、一口馬主、野球など、趣味に関することを気の向いたときに書いていくブログ。

追加出資検討

どんどん売れてるシルクの通常募集ですが、そろそろウチも追加を考えないと・・・
候補は3頭。どれも牡馬です。
できれば関西馬にしたいとこだけど、もう関東でもいいかなーという気もしてきた。
追加出資のメンツも見たいけど、いつまで我慢できるかな笑



・シャロットノアルの15(牡 父ハービンジャー 大竹厩舎)
ハービンジャー産駒らしく、前がしっかり発達していい感じ。
これでトモも育ってきたらそこそこいけそうだけど、関東馬なのが悩みどころ。


・オルゲイユの15(牡 父タートルボウル 武藤厩舎)
ラバピエスと同じ父のタートルボウル産駒。
若干小さいのが玉に瑕だけど、母父ディープでいかにもスピードがありそう。
値段も手頃だし・・・

・ローザミスティカの15(牡 父ハービンジャー 斎藤厩舎)

これもハービンジャー。パッと見の馬体的には結構良さそう。
半妹のローズカスケイドを持っているが故にとっても気になる一頭。
これに満口警報が出たらついいってしまう気がする・・・