タイガースファン夫妻の競馬日記

とある阪神ファン夫妻の競馬、一口馬主、野球など、趣味に関することを気の向いたときに書いていくブログ。

出資馬の話(2016年11月5日)

最近、出資馬たちが小康状態でちょっと退屈気味です・・・笑
次に走るのは11月26日カトレア賞のラバピエスかなー。
結構メンツが揃いそうだけど是非好走を!


ソエで放牧に出ていたローズカスケイドも2週間以内には帰厩予定らしいので、デビューを期待です!
鼻出血で放牧中のバラダガールも年内デビューを目指しているようなので、年末はもう一回出走ラッシュが来ることを期待しています!



そして出資馬じゃないけど友人の出資馬で注目しているシルクのインビジブルレイズ(父ハーツクライ、母父サクラバクシンオー)もしがらきに移動して近々入厩予定のようです。
いかんせん馬体がすごいことになってる!笑
いかにもがっしりした短距離馬の馬体でものすごい好みです!
これに出資しとけばよかったかな・・・笑