タイガースファン夫妻の競馬日記

とある阪神ファン夫妻の競馬、一口馬主、野球など、趣味に関することを気の向いたときに書いていくブログ。

須磨海浜水族園

今日は祝日で時間があったので、久しぶりに須磨海浜水族園に行ってきました!
水族館にするか動物園にするか悩んで水族館に決めた後、海遊館にするか京都水族館にするか須磨海浜水族園にするかで悩んで結局須磨になりました笑


イルカショー見るたびに思いますが、ほんとにイルカってポテンシャル高いですよね!
賢いし。
いつもはペンギンのえさやりとかもするんですが、今日は混んでたのであまりアトラクション系はやらずに主にラッコを見て帰りました笑



個人的にラッコが超好きですヽ(*´∀`)ノ
ずーっと見てられる!
ラインスタンプも「ぼのぼの」シリーズばっかり使ってるぐらいハマってます笑