タイガースファン夫妻の競馬日記

とある阪神ファン夫妻の競馬、一口馬主、野球など、趣味に関することを気の向いたときに書いていくブログ。

追加出資

本日ずーっと悩んでいた関西のハーツ牝馬2頭のうち1頭をポチりました。
ケイティーズベスト、ベルベットローブのどちらかにしたかというと・・・










ベルベットローブにいきました!
周りの競馬好きの人に馬体を見てもらったら、みんな口を揃えて「ケイティーズベストがいい」と言っていましたが、個人的にはずっとベルベットローブの方がいいと思っていたので、自分の直感を信じることにしました。
3番目の出資ですが、今のところのこの世代の本命はこれです!笑
この世代はいってあと一頭。
少なくとも年明けまでは我慢します笑