タイガースファン夫妻の競馬日記

とある阪神ファン夫妻の競馬、一口馬主、野球など、趣味に関することを気の向いたときに書いていくブログ。

菊花賞

今日は菊花賞ですね。
堅く決まるのか、はたまた・・・・
リアルタイムで見られるかわかんないなぁ。


京都11R 菊花賞
◎エアスピネル
全然勝つと思ってないけど今年のクラシックはこの馬と心中すると決めていたので本命。
このあたりで来て還元してくれないだろうか笑


〇カフジプリンス
心の本命。
エンジンのかかりが遅いタイプなので前走差し届かず4着だけど、京都外回りの下りを活かしてスパートができれば突き抜けるまでありそう。
最近イケてないけど岩田がインにこだわってくれれば・・・。


▲ウムブルフ
穴っぽいのはこれかなぁ。
相手関係はあるけど前走強かった。



それはそうとラバピエスがしがらきに戻ってる・・・
予定にない移動だけにちょっと怖い。
早く情報を・・・