タイガースファン夫妻の競馬日記

とある阪神ファン夫妻の競馬、一口馬主、野球など、趣味に関することを気の向いたときに書いていくブログ。

シルク通常募集開始

今日から始まりましたね。


何頭かで悩みに悩んで結局バシマーの15にいきました。
若干脚さばきが硬いのが気になるけど・・・母の勝ち上がり率の良さと値段が安いのでギャンブル的にいきました。



まだもう少し予算が残っているのでずーっと悩み続けているハーツ牝馬のうちどちらかと牡馬をもう1頭行きたいと思ってます。
牡馬はローザミスティカにいくか、関東馬にいくか、追加募集まで待つか・・・。
悩ましいところです。


あとはどこまで様子見できるか。(我慢できるか、かも笑)