タイガースファン夫妻の競馬日記

とある阪神ファン夫妻の競馬、一口馬主、野球など、趣味に関することを気の向いたときに書いていくブログ。

今日の予想

ワキノブレイブショックから立ち直れない今日この頃。
昨日は東京7Rのリアリストのおかげでなんとかプラスでしたが、「今日はセンスある日!」と思ったけど後半は全然ダメ・・・。
気を取り直して予想に行きましょう。


京都11R 京都大賞典
◎ヒットザターゲット
穴っぽいところが好きな身としては意外な気もするけど初めて◎をうつこの馬。
心の◎は大好きなラストインパクトだけど今回はこっちがいい気がする。
あんまり後ろでは届かないけど中段くらいからなら・・・


〇ラストインパクト
結局ラスパクは買います。
調子はイマイチな気もするけど・・・好意抜け出しを期待。


東京11R
◎プロトコル
差し競馬が多いけどメインは前が残ると予想。
そこで前に行く馬から。
和田だし、スーサンジョイのがいい気もするけど。
穴ならサンレーンかなぁ。配当しだいでは、こっちを軸に馬券は買うかも。



実は結構自信あるのは京都12Rのパセンジャーシップ。
メインで外して最終を取り返すいつものパターンでいきたいです笑