タイガースファン夫妻の競馬日記

とある阪神ファン夫妻の競馬、一口馬主、野球など、趣味に関することを気の向いたときに書いていくブログ。

愛馬の現況

今の2歳の出資馬の現況を整理のため、メモ。
しかし、ムラゴンは一口馬主DBのブログパーツ使えないのが残念過ぎる・・・。
早く対応にならないかなあ。


■ラバピエス(2歳500万下)
先日一口馬主初勝利をプレゼントしてくれた愛すべき馬!
来週の東京500万下に出走予定ですが、今は夢が広がりんぐ状態です笑
ただ、順調なのはこの一頭だけなのが悲しいところ。


■マンボビート(2歳未勝利)
ここまで3戦して掲示板なし。ちょっと苦戦中のマンボくん。
しがらきに放牧に出ましたが、先の見通しは明るくないかなー。。。
ローカルのダート1200ぐらいでしれっと勝ち上がるみたいなことをやってほしいけど現状は行き足がつかないから短距離は厳しそう。
なんとか未勝利勝ちを!


■ローズカスケイド(2歳新馬)
順調にいかない牝馬第1弾笑
ソエでしがらきに放牧中。しかも気性にやや問題ありな雰囲気。。。
年内デビュー、未勝利勝ちくらいはしてくれー。
勝ち上がり1頭は寂しすぎる・・・

■バラダガール(2最新馬)
デビュー目前に鼻出血で天栄にとんぼ返り。
鼻出血・・・きついなぁ。
まずは無事デビューまで行って欲しい。
価格設定の期待値からするとこの馬には走ってもらわないと困るんだけど。



1歳馬が何頭買えるかわからないので、ラバピエス以外の2歳馬に頑張ってもらわないと!