タイガースファン夫妻の競馬日記

とある阪神ファン夫妻の競馬、一口馬主、野球など、趣味に関することを気の向いたときに書いていくブログ。

今日の予想

諸般の事情があって来週大変なので3連休なのにあんまり楽しめてないです(´・ω・`)笑
そしていつもどおりの全然当たらない予想・・・


東京11R 毎日王冠
◎ディサイファ
調子が良さそうで割と自信のある◎。昨年も2着だしこの人気は美味しい。
ただ去年との違いは今年は休み明けってこと。
その分だけ割引かなーという気もする。


〇マイネルミラノ
毎年前が残る毎日王冠。
ハナに行く可能性がある馬で一番内のマイネルミラノは押さえておきたい。
対抗にする必要が有るかは微妙だけど笑


▲ロサギガンティア
距離不安から人気落ちのロサギガンティア。
意外とこの距離合うんじゃないかなーと思ってるんだけど賛同はあまり得られず。。。



京都11R
◎ワキノブレイブ
特に理由はない。
馬券で大変お世話になっているので、今回も買う。
取り消し明けで不安でも買う。来たら悲しいから。
完全に負け組の発想で恥ずかしいけど・・・笑


⇒15時40分追記
浜中どうした???????
ワキノブレイブ手応えがなかった?怪我した?
一回も追わずに終わったけど・・・



土曜のサウジアラビアロイヤルは自信の◎ブレスジャーニーから当てたのに、ブログが書けず・・・
うまくいかないもんですね笑