タイガースファン夫妻の競馬日記

とある阪神ファン夫妻の競馬、一口馬主、野球など、趣味に関することを気の向いたときに書いていくブログ。

シルク1次募集終了

今日で1次募集終了しましたね!
結局悩みに悩んだ末、ディアアドマイヤとウインフロレゾン以外に申し込みはしませんでした。


最後まで迷っていたハーツクライ牝馬2頭でしたが、どちらも満口になりそうになかったので、一旦見送りました。
ディアアドマイヤはほぼほぼ抽選、ウインフロレゾンも際どいところっぽいので、しばらくドキドキしそう・・・。
取れてなかったら次にどれにいくか検討しなければ・・・
とりあえず、どちらか落ちたらハーツ牝馬のどちらかには速攻行く予定です笑


あとは牡馬の追加をどうするかだなー。
あんまり欲しい馬を取れないようならノルマンディーへの浮気も検討中です笑