タイガースファン夫妻の競馬日記

とある阪神ファン夫妻の競馬、一口馬主、野球など、趣味に関することを気の向いたときに書いていくブログ。

ラバピエス&シルク募集受付

ラバピエスの口取り、流石に満員でしたね。
マンボビートは抽選だったのに、それだけ期待している人が多いのかなー。
でも最終追いきりのタイムの更新がないのが気になる。
タイムがイマイチだったという情報もありますが・・・



そしてシルクの募集はディアアドマイヤは予定通りですがウインフロレゾンにもいってしまいました。
これはしばらく様子見してからでも良かった気もしてるけど魔が差して・・・笑
もう1頭、ハーツ牝馬のどちらかには行きたいと思います。
通ってくれー(´・ω・`)