タイガースファン夫妻の競馬日記

とある阪神ファン夫妻の競馬、一口馬主、野球など、趣味に関することを気の向いたときに書いていくブログ。

シルク受付開始日

いよいよ今日から募集開始ですねー。
2週間ドキドキしそうです・・・。


とりあえず今日中にディアアドマイヤにだけ応募します。
これは抽選も覚悟してるけど、ギリギリ取れて欲しい。


あとはケイティーズベストかベルベットローブかハーツの牝馬のうちどちらかにいくことは決めましたが、選びきれない・・・笑
どちらが人気するかも見極めながら決めたいと思います。


そして、妻が動画を改めて見てたところウィッチトウショウが良いという意見が!
いこうかと思ったけど厩舎がなぁ・・・・・


もう1頭か2頭いこうと思ってるので週末もしっかり考えます。