タイガースファン夫妻の競馬日記

とある阪神ファン夫妻の競馬、一口馬主、野球など、趣味に関することを気の向いたときに書いていくブログ。

シルクカタログ到着

昨日カタログが届いたので、今日仕事終わりにゆっくりと見ていましたが、ネットで見るのとだいぶ印象が違いますねー。
カタログ&動画で見るとまた違って見える。


夫婦で馬体だけ見て直感で選んでみたけど事前のチェックとは全く違う馬を指名してて笑える。
果たして今年の予算はどれくらいつくのか。
今週の競馬で決まりそうです笑



そして改めて見てみるとローザミスティカもいい気がしてきた。
なにせお姉ちゃんを持っているもんだから若干の思い入れが・・・・
抽選にはならない気がするのでディアアドマイヤとか牡馬が全滅したときにはこれにいこうかなぁ・・・