タイガースファン夫妻の競馬日記

とある阪神ファン夫妻の競馬、一口馬主、野球など、趣味に関することを気の向いたときに書いていくブログ。

シルク募集馬検討 関東編

またシルクの募集馬を見ていたので記事追加笑
関西優先で検討してますが、関東も1頭ぐらいは買う可能性もあるので、メモっておきます。
なんとなく買うなら牡馬なので牡馬中心で。


4 キラーグレイシスの15 (牡・ハーツクライ) 2500万円
バランス自体はいい馬体だけど、でかいなぁ・・・
血統的にダートかなと思うものの、ハーツは芝の方がいいやろうから悩ましいところ。


15 シャルロットノアルの15 (牡・ルーラーシップ) 2800万円
兄弟が活躍してないなか、ちょっと高めかな・・・。
でも馬体はそこそこ期待できそう。


21 ナイキフェイバーの15  (牡・キンシャサノキセキ) 2000万円
遅生まれだけど短距離でそこそこ期待できそう。
全兄が今週出走だから勝ったらすぐ売れるかも。
逆に言えば馬券のチャンスか???笑


25 バグダットカフェの15 (牡・ダノンシャンティ) 2000万円
近親に活躍馬がいないもののスピードのありそうな馬体。
これは結構面白そう。


27 ゴールドティアラ (父・ネオユニヴァース) 2500万円
これは意外といいかも。
母が高齢なのがちょっと気になるけど逆に言えば気になるのはこれぐらい。
関西の牡馬でいいのが取れなければこれでもいいかも。


29 タイトルパートの15 (父・ホワイトマズル) 1500万円
とにかく欲しいホワイトマズル産駒笑
関西なら間違いなくいってたけど・・・