タイガースファン夫妻の競馬日記

とある阪神ファン夫妻の競馬、一口馬主、野球など、趣味に関することを気の向いたときに書いていくブログ。

シルク募集馬メモ

昨日からずっと見てる(笑)シルクの募集馬リスト。
自分の備忘のために気になった馬をメモしておきます。
基本関西馬中心で。


38 カリの15 (牡・ハーツクライ) 3500万円
近親が日本で活躍してないのが気になるけど、ハーツ産駒はなんとなく好きだし・・・
値段も手頃感あり。


39 ケイティーズベストの15 (牝・ハーツクライ) 2200万円
母父ファルブラヴだからか馬体が結構しっかりしてるな、という感じ。
牝馬だからそれがプラスに出てくれれば・・・


40 ベルベットローブの15 (牝・ハーツクライ) 2200万円
これもハーツ産駒笑
ハーツの中ではこれが一番気になる。けど人気だろうなー。


41 ザグレースの15 (牡・キングカメハメハ) 2500万円
キンカメ産駒でこの値段はお買い得、と思いきや小さい・・・
これに行こうかと思ってたけど様子見かな。


42 リビアーモの15 (牡・キングカメハメハ) 4500万円
逆にこっちは素晴らしい。
値段も手が出るギリギリライン・・・いや、アウトか???笑


44 ウィルパワーの15 (牡・ステイゴールド) 3500万円
ステイゴールド産駒は気性が怖すぎて買えないと思ってたんだけど悩ましい。。。
この値段は怪しさ満点だけど笑


52 ディアアドマイヤの15 (牡・ルーラーシップ) 2500万円
値段と馬のバランス考えるとこれが本命かなー。
ちょっと小さいのが気になるけど遅生まれだし成長して欲しい。


60 ラッドルチェンドの15 (牝・ダノンシャンティ) 2000万円
リアルスティールの近親がこの値段なら買ってみたいのが人情・・・。
でも人気するだろうな・・・


63 ロゼカラーの15 (牡・ワークフォース) 1500万円
これ、安い割にいいと思った。
高齢の母の子だけど、年明けぐらいまで残ってて順調なら買いたいところ。



最初字面だけ見てる時はウインフロレゾンいいなーと思ってたけどよくよく見ているとなんか違う気がしてきたので悩み中。
そしてバシマーは堅実な一族だし写真だけ見るといい感じだけど歩様がちょっと気になるかな・・・


なんとか上記から2~3頭欲しいところ。
人気も見ながらジックリ考えたいと思います。