タイガースファン夫妻の競馬日記

とある阪神ファン夫妻の競馬、一口馬主、野球など、趣味に関することを気の向いたときに書いていくブログ。

今日の予想

先週から調子はまぁまぁ。
夏競馬を綺麗に終わらせて秋競馬に勢いを!
ちなみに10日にマンボビート、25日にラバピエスとバラダガールが出走予定なので9月は阪神競馬場に入り浸ることになりそうです。
来年の馬代を稼がなきゃ・・・笑



小倉11R 小倉2歳ステークス
◎ブラックランナー
前走の競馬ぶりが素晴らしかったので本命。
芝適性が気になるけど大丈夫とのコメントを信じて・・・



新潟11R 新潟記念
◎ルミナスウォリアー
前走少し窮屈っだったので広いコースに変わって改めて。


〇ダコール
安定勢力ダコール。
ハンデ据え置きかーという感じですが・・・


▲マジェスティハーツ
なんとなく新潟で買いたくなるのがこの馬とヤングマンパワー。
特に成績が偏ってるわけではないけど・・・。
ちょっと厚めに買う、もしくは本命に変更の可能性も。



札幌11R 丹頂ステークス
◎サムソンズプライド
好きなので。
シルクなら人気はプレストウィックかもしれないけど、この馬はずっと追いかけます。